■2010-08-30

やっと精錬ランク1になったよママン。



長かった・・・マスタータイトルはうんkなのでどうでもいいです!
もう満足。

そして生活スキル上げに熱中しすぎて、戦闘スキルがお察しに。




←高い    低い→
123456789 ABCDEF

なのです。全部アルファベットランク!

で、でも少しは戦えるんだからね・・・///





変態トリオ。


マビ満足したので、久々に絵でも描いてみようかしら・・・。


--------------

■2010-08-16

もうマビサイトでいいっすよねwww



キャンプシェアリング中。
食べ物を共有して食べることが出来るんですよ。




そしたらね、・・・肉ばっかり食べさせられたんですけどwwww
これは酷いwwwといいつつみんなでもしゃもしゃ。




結果。
左が肉食べる前・・・です・・。
いやー、太った太った。それ以上にネコの太りっぷりに負けた!




ねぇ、街歩けないんですけど(´Д`;)とみんな困りモード。



そして痩せに行こうって流れで、ダイエット温泉へ。
サルがしゅごくうざかったですっ!



温泉後        温泉前

どうです奥さん!?
温泉パワーでほっそりしましたよぉー!
みんなも肉を食べ過ぎちゃダメだよ!

脂ぎっちゃうからぁ。



■2010-08-11

やっべ自分のサイトの存在を忘れていた!
でも思い出したのでオールオッケーって奴ですよ。

会社で英語講座(強制)と中国語講座(強制)がはじまって倒れそうですww
興味ない分野は全然頭はいりませんよぉんぉ。




エルフ弓にメロメロ。
トテトテ走る姿がかわゆすぎてもうねっ(´ω`*)
inserted by FC2 system