■2010-07-25

Project DIVAを早くPS3で出してください。
ミク様のためにPSP買っちゃうらめぇ・・・。




イケメンがいたので激写!

のんびり写真撮ってたら、「お前が食べたい!!」
とか言ってきて掘られそうになった。コエエエエ。





ガチホモ二人
こんな草原で・・・ゴクッ



■2010-07-23

やっほー、今日もマビってますよー。




欲しかった服も手に入りました。


販売品の服の色が毎回変わるので(エリン時間24:00?)、欲しい服を見つけてからが大変なんだ・・・。
中々欲しい色がこない。
この色が欲しいんじゃない・・・!あぁ、この色でもない・・・!
どんだけ俺はNPCに張り付いているんだ・・・!でもやめられない。




PTプレイも楽しいわぁ。



■2010-07-16

マビノギたのしーですぅ。



ジャイアントカード貰ったので、テイガーさん置いておきますね。

磁力の力だ!磁力の力だ!
捕まえたぞ!!祈りは済んだか?貴様はこれで・・・終わ(*対戦相手が接続を遮断しました)



■2010-07-11

もー無理よ無理。もーマビノギが楽しくて会社行きたくなry

しかし、課金しないと露天開けないって酷くない!?
怒った俺はいつの間にか課金していた!
ついでにペットも買ってしまっていた・・・!!

ミニクマがTUEEEと噂なので買ってみたら
レベル1なのにレベル30の俺より攻撃強かった・・・。
クマさんっぱねぇ、リアルマネー優遇っぱねぇ。




箒も買ってみた、超便利。
もう徒歩には戻れない。



■2010-07-08

続マビノギ。

いやぁー今日もよく死んだ。
ワンコンボで死ぬのはレベルが足りないと悟ったね!
もう、大人しく故郷に帰って羊毛刈りでもしてきます・・・。

ほらほら、動くと羊毛刈るの失敗しちゃうからね〜☆
ちくしょぅ・・・・。


羊かわゆす。






美味しく頂かれましたの図。







HP2!

一回コンボ喰らっても生き残った瞬間!
よく耐えたがテンパって結局死んだぜ!



■2010-07-07

七夕ですよ。

そんなことは置いといて、マビノギが楽しいです・・・っ。
友達作っちゃうと止めれなくなるのでソロ。
だがソロクエストが楽しくて(不慣れなので超死ぬ)
ある程度難易度欲しい人にはたまらんです。



趣味丸出しのキャラクター。
服は金が無くて買えないんだ!



■2010-07-01

7月だね!

いやー、6月は絵をがんば・・・った記憶もなければ形跡もなかった!
おっかしいなー。これはもう妖精さんの仕業だわ。



拍手レス
>夢見月さん
ヴィンサガ面白いですよね!!唯一の難点が発刊ペース…

!!ヴィンサガをご存知で!
やばいこれは嬉しい、面白いっすよね!トルケルになりたい男はいっぱいいるはず。
発刊ペースは描き込み凄い分遅いですよね・・・続き早くよみてぇええ。



inserted by FC2 system