■2010-06-25

ヴィンサガ9巻出てるよ!買うべきだよ!

皆さんは絵を頑張っていて偉いと思います。
僕無理っすマジデww




--------------------


■2010-06-19

あれ、前回の更新からこんな離れてたっけ・・・。


いとこの結婚式行ってきました。
マジおめでとう!
気付けば、僕以外の兄弟親戚これでみんなハッピーになりましたね。
売れ残りの約一名は、皆様のプレッシャー言語にタジタジでした。

まぁ、どいつもこいつも幸せそうで何よりだ!


ゲームはうみねこのEP5中。
EP6まで読んだら考察サイト巡回したくてしょーがないです。
メッセでうみねこ一緒に推理しよーぜ、といいつつ。
僕は推理聞かせて貰ってるだけな辺りが・・・色々教わり中。




--------------------


■2010-06-10

はぁはぁ、描く気がおきねぇえ。
時間なんてものはあると思えばあるし、ないと思えばないので
なんとかなるが、気力ないのがいかんな!

ぐったり。


久々の拍手レス
>さっき気づいたが どんどん絵置き場から絵が消えてませんか
どういうことなの・・・
本気になって早く補充するんだ!


な・・・そんなレアなとこ覗いちゃらめぇ。
古い絵を消したくなる気持ちはわかるはずさっ。
まっかせろよ、口だけではいつも本気だぜ!



--------------------


■2010-06-03

いつの間に6月になっていたんだ!
そろそろ本気出す。


多分。



戻る


inserted by FC2 system