2010-05-29

戦女神VERITAやってます。
そして今日借りたうみねこも始めました、
うん、おもしろい!
ルドルフさんの胸筋がとてもかっこいいです!


とりあえずだ、やっぱり凄い可愛いな、と。
主語は書かないからこそいいんだ。




----------------

2010-05-22

一週間終わったぜヒャッハー。
とりあえず手軽でそれなりに楽しいゲームさんをやるぜっ。

最近みんな頑張ってるので僕も絵を頑張らないと!
なんていいつつ、やっぱめんどくs

描くまでが辛い、描き始めると頑張っちゃう。
って人は同志。


・・・周り全然いないなこのタイプ。


----------------

2010-05-17



オリジ。
一つ教わったことを試したかったのと、民族衣装(\300)を使いたかった。


なんちゅうか、某祭様はやっぱ絵上手いなぁと思い知った!
尊敬しつつも嫉妬の心は忘れない!


もうちょっと頑張ります・・・。



----------------

2010-05-15

エスコンをやっていたら一週間が終わっていたでござる。

時間が足らねぇえええええ。



----------------

■2010-05-09


クリックでry

リンレン塗り終わったー。
背景が描けども描けども合わないので
背景は無しになりました!無理。

メッセのやり取り
卵「何か背景案ないすか」
祭「ない」
卵「描けねー、代わりに描いて」
祭「やだ」

という素晴らしい協力プレイな合作でした!
どいつもこいつも俺も押し付けるの好きだな・・・!

ともあれありがとうございました。
すげーいい刺激になりました。



拍手レス
>1000とったどーーーーー! d(=w=)b
なんかください!

ただ今日の深夜にもアクセスした気がするノデ
誰か他の訪問者が真の1000をとっているに違いない・・・
それはそうとなんかください(大事なことなのでry


         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ言ってくれた
    |    (__人__)     |      褒美としてオプーナを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

■2010-05-08

塗り塗り。

祭さんから、レンの線画完成verを頂いたので塗ってます。
興奮して、そばに描かれてたチビリンうpしたら怒られたのは内緒だ。
あと左を見ると俺のリンがいるんですが、
こいつ・・・塗らなくてよくね?いらねえよ・・・。

リン見るとまじでテンション落ちるんですけど!
もう俺イケレンだけ見るわ。




----------------

■2010-05-04


どうせだしGWは全部更新しちゃおう。

祭さんから合作用のラフをもらって、あまりのレベルの高さにびびった。
ラフなのに俺が真面目に描いたのよりうめぇ!
そして、そのラフの掲載NGも見事にもらったぜ!くやちぃ・・・。

とりあえずエスコンと友人から借りたゲームで当分潰れそうです。
絵もあまりのレベル差に手がプルプルする勢いだったので、
気力が湧いたらとにかく練習していく形で・・・。


途中経過のイケレン見せてもらって、期待が更にエスカレートですよ!



----------------

■2010-05-03



左:カイネ(えーぽん作) 真ん中:No.7(俺作) 右:ヨナ(青っ恥さん作)

やっつけ塗りでいいって言われたんで、こんなんでいいすか。
赤い血は凄く呪われそうな絵になったのでグリーンにした!
まぁ爽やか!

ドラキュラマン戦の「アハハ、クリリン。毛が生えたみたいだぞ!」
をなんか思い出した。

祭さんがボカロのリン描いたらイケレン描いて合作してくれると聞いたので。
ファイル送られてくるの超待とうと思います。wktk!




----------------

■2010-05-02

とても身内日記です。
5/1の方も。

エースコンバットでぼこられた、くしょー。
最初は「当ててみろよ( ´,_ゝ`)プッ」 「ケツの穴二つにされたいのかぁ?んー?」
とか煽ってたけど、やられまくって後半超無口になった!
まさに子供。
調子に乗ってすいませんでした・・・。

とりあえず、エースコンバット・ゼロ買ったから次は負けないっ。
「手加減ありがとうございますぅ」なんてもう言ってあげないんだから・・・

色々楽しかった、対戦してくれてあざっした!



----------------

■2010-05-01



ニーアレプリカントのキャラ。

友人と懲りずに合作してみました。
そして塗りを押し付けられた!3人分とかちょっと・・・さ・・・!

絡み無しの予定が絡みがたんねーよ!と一人が暴走したので
俺の大好きなno.7がヘッドショットくらってます。
仕返しにマフラーで絶対胸まさぐってやるっ。
そして青っ恥さんの描いたキャラは可愛いオーラ出てる、やばい。

合作はやっぱりいいものだね、飲みに行った居酒屋もとてもよかった!
おつかれさまっした!
inserted by FC2 system